SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

たまたま読んだマンガがたまたまアニメ化だったもんで [日記]

たまたま書店にて冒頭部分だけ立ち読みしたマンガが「へーなかなかおもしろいなー」と思って、本の帯を見ると翌日アニメ放送開始!と何という偶然。これは見るしか!でも見逃した。

そしたら放送終了後1週間はネットで無料配信だってさ!コレは見るしか!!でも今まで見られずに、やっと昨日見た。

それは「HEROMAN」(公式サイト)(配信サイト)てやつです。
えぇ、この年でもアニメは見ますよ。アラフォーですよ。

このアニメ、説明を短めに言うなら、古くはガンダムの頃(もっと昔からかな?)から脈々と受け継がれる、よくある主人公があれよあれよという間にゴタゴタに巻き込まれ系ストーリーです。
感想としてはあんまり科学考証とか考えてアニメを見たりしないので素直におもしろかったです。導入部はマンガと少し(だいぶ?)異なりましたが。

今後も、おそらくオンタイムでは見られないのでネット配信を楽しみにすることにします。
そういえば放送日が水曜日なので、第1話無料配信は今日までですね。見逃した方はどうぞ。

いっその事テレビは全部見逃し配信すればいいのに。CM付きでもいいから。まぁいろいろあるんでしょうけど。

それでわ。



HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 太田 多門
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: コミック

タグ:アニメ 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。