SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

適切な解像度がやっぱりイイと感じたもんで [T-01A]

適切な解像度がやっぱりイイと感じたもんで

Throttle Launcherやめました。

いろいろなテーマやら、widgetやらあって楽しめたんですけど、いかんせんそのどれもコレもがぼんやり。
画面表示がぼんやりです。解像度のせい?なんか目ぇが悪くなった錯覚を・・いや言い過ぎでしたが、なんかこっちまでぼんやりしてしまう感じがしたので。

で、「じゃあどうすっか」と。
一応レジストしてるし、やっぱりSPB Mobile Shellではないかと。SPB Mobile Shell用のテーマファイルを適用すると外観が随分と様変わりするとの情報を得ましたので、イッチョやってみましょうかと思った次第です。

一応コチラのサイトを参考に Windows Phone 7を先取りしようとWP7風テーマも試してはみたものの、シックリこなかったのですぐやめました。

で、結局適用したテーマは

今は、こんな感じです。
はっきりくっきり表示され、モヤモヤがとれました。
20100416174519.jpg  20100416174722.jpg
ただ、インストール時に何度かダイアログが表示されて使用するテーマ的な選択を2-3回ありました。
私はあんまり気にせずデフォルトのままOKしちゃいましたけど。
今のところ安定しているので、しばらくコレで行こうと思います。

それでわ

できるっ!!
できるWindows 7 (できるシリーズ)

できるWindows 7 (できるシリーズ)

  • 作者: 法林 岳之
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。