SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

T-01AのMarketPlaceがバージョンアップされたらしいもんで [T-01A]

バージョンアップの情報はあれど、いつまでたってもバージョンアップがされないので、ちょいイライラしていました。
しかも、新バージョンのMarketPlace自身でUSのMarketPlaceにアクセスできるらしいじゃないですか!

んぁーと頭抱えていたら手動でアップデートする必要があるみたいで、以下。(すばらしい)

ここは、いつも参考にさせていただいております!!

でも、バージョンアップするとリージョンをUSに設定しても、Home Screen Customzer for WM6.5が見えないそうで。

でも某巨大掲示板ではMarket Place Region Switchを使うと表示されるアプリの数が違うとの情報もあり、バージョンアップ後マスタクリアで戻せると思うのですが、試す勇気もなく。

Home Screen Customzer for WM6.5が手放せなくなってる身としてはMarketPlaceのバージョンアップに二の足を踏んでるわけです。

はい、ゴメンナサイ意気地なしです。orz

いつかやろうっと。

それでわ。


ぼくはいくじなしと、ここに宣言する

ぼくはいくじなしと、ここに宣言する

  • 作者: 森 毅
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シンジマン

ご紹介ありがとうございます。シンジマンです。
自分が人柱(笑)となっているつもりはないのですが、
記事が参考になれば幸いです。
よければリンクしていただいても結構ですよ。

ちなみに私の場合、新しいMarketPlaceでRegion Switchを使ってアクセスしてもHome Screen Customizer for WM6.5は見えなくなっていました。

試してみたところ、マスタークリアすればMarketPlaceは以前のバージョンに戻りますが、初回起動時にバージョンアップがかかってしまいます。ご参考までに。

by シンジマン (2010-03-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。