SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

久しぶりにCDを購入しました。 [日記]

何年ぶりCD購入でしょうか。
でブツはコレ↓

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD

正直に言うと、最近よく耳にする"Butterfly"と子供用に"おどるポンポコリン"(通常版はDisc1枚であり、この曲のために急いで初回限定版を駆け込み予約しました。欲しい方はお早めに。)目当て&嫁からのリクエストでしたが。
良いね。良い。まず良いね。

音楽のことはよくわかりませんが、耳障りの良い声と、親しみやすいメロディで、BGMとしてなかなか。

ま、前々(リルラ・リルハの頃)から気になってた歌手ではあったんですけれども。

しばらくはヘビーローテだと思います。

それでわ。

タグ:CD 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。