SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Softbankが新製品を発表したモンで [ケータイ]

今日、Softbankの新製品発表会がありましたね。



各機種を一覧表にして比較したいところですが、また時間がある時にできたら。

一言、デカい。本体はカバンへいれて、通話はBTヘッドセットを使う方はイイかと
「Gorilla glass」はスゴイらしい。
001dl.jpg


前にも言いましたが、やっぱりちょっと大きい。
001ht.jpg


3Dとか、ワンセグとかあまり使わないものも含め機能がてんこ盛り。おサイフはイイすね。
Limited Color(電池カバー:オプション)でカラバリっぽく。
Desireよか縦横に約2mmづつ大きい。許容範囲か?

・・・でもお高いんでしょ?
003sh.jpg


簡単に言うと003SH + QWERTYキーボード
005sh.jpg

残念!ハーフVGA。コンパクトでいいと思ったのに。
004hw.jpg


惜しい!Processorが600MHz
003Z.jpg


ココまで見てきた中での次機種候補は003SH。及びDesire(無印)
次点005SH、Desire HD、Libero

あぁ、こう見ると私はスペック厨なのですかね。
ま、端末価格が発表された後に、妻と交渉、財布と相談して決めます。

ちなみにそれぞれの大きさはこんな感じです。
sbm01.jpg
やはりStreakはデカいなー

あと気になるのはみまもりケータイ 
月額490円。ブザーも鳴って一応通話もできる。子どもに一つ持たせても家計的負担は軽そう。
safe01.jpg


ガラケー・・今はフィーチャーフォンていうの?については見送り。
おサイフ付きそこそこ解像度(ハーフVGAくらい)ストレート端末があれば、心揺らいだかも。

Wi-Fiルータとか、USBデータ通信端末もありましたがコチラも見送り。
42MbpsのDC-HSDPAサービス「ULTRA SPEED」も開始されるようですが通信エリア整備されてから考えます。

あぁー、貯金だー。

でわ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。