SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

EXLIM Gが欲しぇー [日記]

パソコン新調の話はおいといて

コレ↓スゲー欲しい。カッコイイ!!
耐衝撃性能を備えたデジカメとしては世界最薄19.9mmの「EXILIM G」シリーズ「EX-G1」がカシオから新登場 - GIGAZINE
海外発表の時から気になって、「日本でも出ないかなー。もし出てもうちのカメラ現役だからなー。欲し-なー。」なんて
思ってたんですけど、出ちゃいましたね。

カメラの性能云々より、耐衝撃、防水、外観で持って行かれました。降参。
うちのカメラ壊れないかな-なんてよこしまな気持ちが生まれました。

あとこれ↓

これを機会にPS3買うのもありかと。
元々PS3は購入検討していた物だし。

あー、このすぐ欲しくなっちゃう性格はどうにかならない物でしょうか。

それでわ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。