SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

003SHのホットモックをいじったもんで [ガジェット]

近所のケーズデンキで003SHのホットモックを見かけました。

触ってみた印象は、「思ったより軽快かな」と感じました。
ホーム画面のフリック操作はヌルヌル動いて特に引っかかるような印象はありませんでした。
注目の3Dは、まぁ3Dに見えます。特に重視していないのでじっくり見ませんでした。

それにしてもやっぱり値段が高い。よもやの8万超え。

正直3Dとか、赤外線とか、おサイフとか削ってもらってかまわないのでもう少し、もう少し安くならないモンでしょうか。それならDesire HDに!ってHDはどうもデカい。そこがネック。
でもDesire(無印)はまさかの実質0円に値下げされてた。また悩みの種が。

ちなみにDesire(無印)はdocomoのLynx 3Dとプロセッサが同じだったりする。
あれ?結構いいんじゃね?いわゆるガラケー機能いらないし、安いし。

ふぅ。

でわ

Androidアプリ事典512

Androidアプリ事典512

  • 作者: アンドロイダー
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。