SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

003SHの発売日が発表されたもんで [ガジェット]

やっと発表されました。
12/17(金)です。

予約は既に申し込んであり、店員さんの話では「当日受け取り可能だと思います。」とのこと。

003sh.jpg

さて、どうしよう。
メイン(主に通話)で、SoftbankのX02NK(Nokia N95)を使用し、WebやらTwitterやらにdocomoのT-01Aを使用中なのですが、003SHへは機種変更にするかMNPにするかなやむ。

来年1月末まで003SHデビューキャンペーンが告知されており、機種変更で10000円分、新規、MNPで5000円分の商品券がもらえるキャンペーンを実施している。コレもまた悩みの種の一つ。

ちなみに機種変更の場合、
X02NK(Nokia N95)は一括で買ったので端末残金は無し。
初期費用としては、端末代85,920円のみ。
端末代を一括で払うとビックカメラではビックポイントがつく見込みですが、
5%か10%かもしかしたらポイントつかないかもしれませんとも言われました。

MNPの場合
いまT-01Aを解約すると、ひとりでも割の解約金 9975円 + 端末購入サポート解約金1260*残り8ヶ月、トータル20055円の解除料がかかる。更に端末代。近所のコジマではMNPで20000ポイント進呈!!なんてポップがあったが、解除料で消滅するので、あまり意味をなさない。機種変だとポイントつきませんて言われました。

また、Webで検索すると"SoftbankへのMNPで最大○万円キャッシュバック!!"なんてやってるいろんな店がヒットするが、こういったところでiPhone4にMNPした同僚に聞いたら、「最大○万円って書いてあったけどだいたいその半分くらいのキャッシュバックだった。」って言ってました。

月額は以下の通りで運用のつもり。
ホワイトプラン 980円
パケットし放題MAX for スマートフォン 3985 - 5985円
S!ベーシックパック 315円
月月割 -2200円
合計 3080円

むぅぅ。

・・・機種変かな。で、T-01Aを時期が来たら解約の方向で。荷物は少ない方がいいス。
でわ。

ガラパゴスのふしぎ (サイエンス・アイ新書)

ガラパゴスのふしぎ (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: NPO法人 日本ガラパゴスの会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/03/18
  • メディア: 新書

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。