SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ついにテレビが裸眼で3Dと聞いたもんで [ガジェット]

一週間ぶりくらいの更新でしょうか。もう少し更新スピードを上げていきたいものです。

この週末はキャンプに出かけてました。
いやぁアウトドアに強い知り合いがいると楽です、キャンプ。メシから遊びから全部面倒みてくれちゃうんですもの。

今日はちょっと気になるニュースを。
ついに年内にはメガネレスで3Dでテレビです。
最近は裸眼3DといえばNindendo3DSでモチキリしたけれども、テレビでの発売は世界初らしいと。

・・・他のメーカーが10月くらいに発売しちゃったりしたら、ちょっと面白い。

もちろん、メガネの3Dはお店で試しましたけど、正直「フーン3D・・・か」て感じでした。キャプテンEOみたいに「目の前にマイケルが!!」なのを想像していたので、若干の肩透かし。ちなみに画面はハリウッドアニメの「ATOM」でした。

こう言う「ウチは世界初です」ってのは最初にやったもん勝ちなところもありますけど、本体の価格もありますが、映像としてのコンテンツが充実しないとなかなか財布の口は開かないと思うのです。見るものないと宝の持ち腐れですし。とにかく映画なりゲームなり地デジなり早いとこバンバン出して・・・あとお察しの通りエロね。

古くは、VHSも、今はDVD、Blu-Rayも、きっとPCも、インターネットもエロあってこその普及。世の中はエロに動かされています、えぇ支配されていますね、多分。いや言い過ぎです。いちいちエロエロうるさいですね。

はやく普及して安くならないかな。テレビがね。当然コンテンツも。

でわ

ウエンツくんではありません。が、すごく見たい。
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝・魔笛 エロイム エッサイム [DVD]

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝・魔笛 エロイム エッサイム [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

タグ:ガジェット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。