SSブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

有機EL HTC Desire(X06HT) LCD品薄により、ただの液晶採用のHTC Desire(X06HTII)になったもんで [ガジェット]

お久しぶりです。

常々気になってたHTC Desireですが、有機ELの品不足で予約受付が終了となってしまいました。
わたしは通話用としてSoftbankケータイを使っていますが、そろそろ機種変更かとHTC Desireを検討していたので、あせりましたよ。
まぁでも、近いうちに新しいAndroidケータイを発表するんだろうなと思っていましたよ。思っていましたが出てきたのが液晶を有機ELから、ただの液晶(とはいえソニーの最先端液晶らしいですが)に載せ替えたHTC Desire。エェー。いいの?それで。ちょっと肩透かしを食らった感じ。


それでも機種変更検討対応端末ランキング上位に位置していますが。

気になる点がひとつ、有機EL液晶の時は解像度がVisualWVGA(だったかな)でしたが、今度の液晶はリアルなWVGAなのでしょうか。知ってる人ー、教えてクダサーイ。
・・・ぶっちゃけ見た目そんな違いが分かるとも思えませんが。
でわ


あれですよね。映画ブレードランナー。読んだことありませんけど。
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

  • 作者: フィリップ・K・ディック
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1977/03/01
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。